着圧ソックスで脚痩せを狙う

着圧ソックスで脚痩せ!

着圧ソックスで脚痩せを狙う header image 2

人気のソックス、どんな人に効果的?

2014年09月19日 · コメント(0) · 未分類

むくみや脚の疲れに効果的な着圧ソックスですが、たくさんの人が日々の生活の中に取り入れていると思います。
立ち仕事ををしている人の中には、仕事中に履いている人もいますし
寝ながらのケアが出来る商品も多数ありますので、寝てる間に履いている人も多いのではないでしょうか。
そんな着圧ソックスは、意外な人たちにとって手放せないアイテムなのです。
それは妊婦さんです。

水04

 

妊娠中はホルモンの関係もあり、体により多くの水分を溜め込む傾向にあります。
そのため、通常時よりむくみやすい傾向にあるのです。
妊婦のため激しい運動やマッサージを取り入れるわけにもいかず、症状はより悪化してしまいます。
また静脈瘤という症状も同じく妊娠中に起こりやすいもののひとつです。
ホルモンの影響で血管内の血液が上に戻りにくくなり、血管にとどまって瘤のようになってしまう症状です。

 

 

そんな妊婦さんがむくみ解消や静脈瘤の防止に使うのが着圧ソックスです。
血液のめぐりが悪くなった下半身の血流をよくするサポートをしてくれます。
症状が悪化する前から履くことで、予防にもなるのです。
最近では色々なサイズや色、タイプが発売されているので、妊娠中でも安心して履けますよ。

タグ :

コメント (0)

コメントを受け付けておりません。